保育参観日

2月中旬に保育参観を行いました。

 

いつもと違う雰囲気に少し戸惑う子どもたちでしたが、すぐに慣れてくれて、保護者の方々には園生活の様子を見て頂く機会となりました。

 

 

0、1歳児の子どもたちは、お家の方と一緒に『わくわくタイム』を楽しみましたよ。

  

 

 

終盤には子どもたちの名前の由来をそれぞれ聞かせて頂く場も設けさせて頂きました。

子どもたち一人一人の名前には、たくさんの願いが込められていました。

 

 

 

2歳児以上の子どもたちは、お家の方々と一緒に手作り楽器作りを楽しみましたよ。

1年間たくさんの制作を楽しんできた子どもたち。糊やはさみのの扱い方を保護者の方々に見て頂く機会になりました。

  

完成した楽器を持って、みんなで発表会!

お客さんは、お家の方々。歌って鳴らして、みんなで大合奏をしました!!

お問い合わせお待ちしています
Wait Contact

〒524-0022
滋賀県守山市
守山6丁目8番15-1号

077-514-1539(TEL)

077-598-6388(ハーティ直通)

077-514-1538(FAX)

わからないことがございましたら、お気軽にメールまたはお電話からのお問い合わせお待ちしております。

    お問い合わせ種類

    保育園について病児病後児保育ハーティについて

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ内容

    上記すべて必須事項となっております。